いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2015年08月

しばらく前の話になるんですが。。 姿見をつけたいな~と思いながら、入居して2年以上そのままだった玄関に、 やっと設置しました(*´∀`)ノ゙ いろいろ悩んで、最終的に決めた姿見はコレ! 無印の「壁に付けられる家具」シリーズのミラーです♪ やっぱり好き MUJI

つづきを読む

今まで、ラベリングは、 マステ+手書きだったんですが。。 ふにゃ字です。。(´∀`) ピータッチを買ったので、やっと貼り替えました(*´∀`)ノ゙ テープは、透明×黒字のタイプにしました。 ぴろぴろ~と印刷して。。 ぺったん(*´∀`)ノ゙ キッチンの吊

つづきを読む

以前、購入していたコレ、届いてます♪ トイレ用に購入した、合皮のスリッパ(*´∀`)ノ゙ コチラのベージュ。 トイレ用なので、足の一番大きい人に合わせてLサイズにしました♪ とにかく、THEシンプル。。 悪く言えば地味!なんですが。。(´∀`) 表面も足入れ部分も

つづきを読む

こないだ購入した、コレ♪ iwakiのふりかけボトルです(*´∀`)ノ゙ キャップを取ると、口がななめカットになっていて、 中身をふりかけやすくなっています♪ 3歳の長女、おにぎりが大好き(ノ´∀`*) こないだは通っている園の夏休みイベント、「親子おにぎり教室」

つづきを読む

2階の洋室にある、私のクローゼット(*´∀`)ノ゙ 将来的には、夫婦で共用か、娘のどちらかに明け渡しているかもしれませんが。。 小さいけれど一応ウォークインになっているここ、掛ける収納をメインにしていて、 ポールが上下2段になっているところの上段には、トップス

つづきを読む

毎日使う、ダイニング。。 ですが長年、抱えていたプチストレスがありました(´・ω・`) それは、ダイニングのイス! 床のキズ防止と、イスを引いた時の音を軽減するために、 賃貸時代からずっと、100均のイス脚フェルトをつけていました。 100円ショップ でも、これ

つづきを読む

ちいさな建売の我が家の洗面所は、 建売にありがちな、狭い&収納のない洗面所。。(´∀`) そして洗面台下も、引き出し収納ではなく観音開き。。 なので、タオル類は洗濯機ラックに置いているラタンボックスに収納して、 洗面台下には洗剤類などを入れています(*´∀`)

つづきを読む

毎日、暑いですね! 晴れの日が続いているので、水遊びをしたりして遊んでいます。 プールも持っているんですが、お友達と一緒に遊ぶときにはいいんですけど、 1人だとせっかく用意してもわりとすぐに「もう終わる~」と出てきてしまったり。。(´・ω・`) なので最近は、も

つづきを読む

楽フェスヾ(´∀`*)ノ ブロガーさんたちのお買い物レポ、楽しく拝見しています♪ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 引き続きの、お買い物レポです♪ ★8店舗目★ 自然の都【タマチャンショップ】さんで、パンケーキミックス♪ 今回は、3袋で1000円のセットが出てて

つづきを読む

楽フェスヾ(´∀`*)ノ ブロガーさんたちのお買い物レポ、盛り上がってますね! 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 初日に続いて、お買い物レポです♪ ★5店舗目★ ハンドメイドが得意なお友達が、 抱っこひものカバーを作ってくれることに゚+.゚(´▽`人) 長女の時は

つづきを読む

楽フェス、はじまりましたね! エントリー&500円OFFクーポンGETはコチラから(*´∀`)ノ゙ すでにブロガーさんたちのお買い物レポが続々。。 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ まずは初日の、お買い物レポです♪ ★1店舗目★ 買い回りの定番。。 爽快ドラッグさんで

つづきを読む

↑このページのトップヘ