いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2015年06月

キッチンの吊り戸棚。。 高い位置ほど、普段あまり使わないものを入れているので、 どうしても、ごっちゃりしてしまいがち(´・ω・`) 我が家も例にもれず。。(;´Д`) ずっと、なんとかしたいと思いつつ、放置状態だったのですが。。 探し物が見つからなかったり、取り出

つづきを読む

私のような主婦の日常は、外出と言えば、 「ちょっとスーパーへ買い物に。。」 「ちょっと子供の送り迎えに。。」 「ちょっとお友達のお家に。。」 というような、【ちょこっと外出】がほとんど。 【ちょこっと外出】の時に持って行くものって、 いつも決まったバッグで、

つづきを読む

お買い物マラソン&無印良品週間が一気に終わりまして。。 荷物がいろいろ届いてます♪ 無印便の、第2弾も届きましたヾ(´∀`*) 去年から気になっていた、「ソーダガラス ボウル・大」。 23cm、けっこう大きいです。 おそうめんを入れたり、たっぷりサラダを盛ったりす

つづきを読む

届きましたヾ(´∀`*)ノ シトルーナプー! 発送メールもすっごく早かった(´∀`) リビングのパネル用に、今回は1メートル買ってみました。 現在のパネルは、50cm購入して作ったもの。 新しく作るパネルは、ちょっと大きめのものを飾ってみたくてヾ(´∀`*)ノ まだ

つづきを読む

こないだのスーパーセールで最後にポチした、 ムーミンマグ、届いてます.+:。(´ω`*) iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪ この柄(´∀`) グレー×ピンクで、大人っぽい雰囲気がツボ゚+.゚(´▽`人) 裏側には、ミイとフローレン♪ さっそく活用中です♪ 子供

つづきを読む

★5店舗目★ enchante petitさんで、長女の夏服を買い足し♪      お手頃価格で、おしゃれな子供服がほんとにたくさん゚+.゚(´▽`人) ちょこちょこ新商品が入荷するので、いつもチェックしているショップです♪ 今回は、一番右の花柄セットアップがすごくおしゃれな

つづきを読む

お買い物マラソン、始まりましたねヾ(´∀`*)ノ 今回も、ちょこちょこと買いたいものがあるので参戦♪ まずは初日のお買い物レポです(*´∀`)ノ゙ ★1店舗目★ 爽快ドラッグさんで、日用品をポチ♪      そして。。アレ対策も。。(((´□`;))) 今のお家ではまだ

つづきを読む

無印良品週間。。ヾ(´∀`*) ネットストアで、第2弾のお買い物をしました♪ * 壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材/ナチュラル * 玄関に設置する姿見として検討していたコチラ。 仲良くしていただいているブロガーさん、roseさんが、 使用感やサイズ感などを詳

つづきを読む

無印便、届きました♪ これが今回のメイン! とりあえず、ずらっと(´∀`)ノ これを全部拭いて、並べて、収納して。。 また、収納が完成したらご紹介したいと思います♪ そして、これもヾ(´∀`*) さっそく冷蔵庫の整理に使いました♪ 無印良品週間は、まさに収納改

つづきを読む

無印良品週間、始まりましたね♪   2015年6月12日(金)~6月22日(月)   ※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時 初日の今日、さっそくネットストアでお買い物ヾ(´∀`*) かさばるのでネットストアで購入したい!と思っていたものが

つづきを読む

無印良品週間、決定しましたねヾ(´∀`*)ノ   2015年6月12日(金)~6月22日(月)   ※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時 例年の感じでいくと、次の無印良品週間は秋になりそうなので。。 今回は、いつも使っている消耗品のストック

つづきを読む

スーパーセールのポチもの、あれこれ届いてます♪ まずは。。 楽しみにしていた、美脚サルエル。 入ったんだけど。。 入ったんだけどね。。 パッツパツ。。そしてめっちゃ固いヽ(´Д`;)ノ コレ、ストレッチデニムのはずだったんだけど。。 「※ホワイトのみストレッ

つづきを読む

ニトリに行ってきました(*´∀`)ノ゙ お目当ては、コレ。 我が家で愛用している冷水筒を、ひとつ買い足しです。 ニトリのこの冷水筒、耐熱ガラスメーカーのHARIOのもの。 ちゃんとHARIOのロゴマークがついていて、もちろん耐熱です。 耐熱なので、やかんで煮出したお茶

つづきを読む

毛足の長いラグを敷いている、我が家のリビング。 リビングのインテリア 以前のどっしりしたオーダーラグから、扱いやすいお手軽価格の円形ラグに替えて、 すごく気に入っているんですけど。。 暑くなってきました(´・ω・`;A) コチラのグリーン、円形タイプ。 去年の

つづきを読む

週末に、学生時代からずっと仲良くしている友人グループで集まりました。 で、旅行のおみやげをもらいましたヾ(´∀`*)ノ 彼女が行ってきたのは、フィンランド。 いいな~いいな~~!ヾ(´∀`*)ノ もらったおみやげ♪ んん。。これは!Σ(´□`) まさにまさに、タイ

つづきを読む

↑このページのトップヘ