いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2015年04月

リビング続きの和室。。 リビングのインテリア 子供部屋にしているこの部屋の押し入れ下段に、 子供服を収納している我が家です。 先日の記事でご紹介しましたが、 ここでは、無印の「ポリプロピレン収納ケース・引出式・小」を使っていて、   ⇒「無印の収納で♪パ

つづきを読む

無印良品週間、始まってますねヾ(´∀`*)ノ 初日にさっそく、ネットストアでお買い物しました♪ というわけで、今回のお買い物レポ。。(ノ´∀`*) 無印良品週間で購入したもの * ポリプロピレンファイルボックス ホワイトグレー *   かなりカオスなキッチン吊り戸棚の

つづきを読む

無印良品週間、またやってきますねヾ(´∀`*)ノ   2015年4月24日(金)~5月7日(木)   ※ネットストアは2015年4月24日(金)午前10時~5月8日(金)午前10時 例年の感じでいくと、またそろそろかな?と思っていたところ♪ 今回も少し買い足したいものがあるので、ネ

つづきを読む

お買い物マラソンのポチもの、あれこれ届いてます。 今日はそのうちの1つを、ご紹介したいと思います(*´∀`)ノ゙ ポチった物→届いたらレポ♪ 今日ご紹介したいものは、何かというと。。コレ。 マイクロファイバーシャギーラグの、「Mocoa」です。 我が家のリビング、

つづきを読む

先日の無印良品週間で買い足した、 「ポリプロピレン収納ケース・引出式・小」。。 * 無印良品( MUJI )との生活 * 我が家には、もともとこれが4つあって、 和室の押し入れ下段に積んで、長女の衣類を収納していました。 左の4つです。右はカインズで買ってきた収納

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ 最終日ですね(*´∀`)ノ゙ 今回は10店舗完走したんですが、その後オーバーラン。。 ★11店舗目★ イーザッカマニアストアーズさんで、きらきらパンプスをポチっと♪ 昨日、気になっていたもの。。やっぱりポチしちゃいました(ノ´∀`*)

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ 追加のお買い物レポです♪ ★8店舗目★ インテリア家具のSUMICAさんで、気になっていたラグを購入~ヾ(´∀`*)ノ 185cm×185cmのMサイズです。 今のラグと同じ正方形にするか、円形にするか悩んだんですが。。 お手頃価格のラグだし、ち

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ 初日の1店舗~3店舗に続いて、追加のお買い物レポです♪ ★4店舗目★ 子供服のS&H 楽天市場店さんで、あの人気のストレッチパンツをポチ(*´∀`)ノ゙ もともとプチプラですが、今はさらにお得なマラソン価格です♪ カラー豊富ですごく

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ まずは初日のお買い物レポ♪ ★1店舗目★ 楽天24で、おむつと一緒に日用品あれこれ。         「だしむすび」も一緒に(ノ´∀`*) これ、おにぎり大好きな長女の必需品♪ この「だしむすび」をベースに、ごまをたっぷり入れたり、

つづきを読む

お買い物マラソン、明日からですね! 今回は、いろいろと買いたいものがあったので待ってましたヾ(´∀`*)ノ 事前エントリー&500円OFFなどお得なクーポンGETお忘れなく♪ コチラからエントリーできます~(ノ´∀`*) 明日に向けて、お買い物計画を作成中です(*´∀`)ノ゙

つづきを読む

無印良品週間、終わりましたね~(´∀`) 今回は、ベビー収納のシェルフも作ることができたので、 満足の無印良品週間でした♪ 無印良品の家具&インテリア 壁に付けられる家具・長押も設置しなくては。。(´∀`) 念願の、ライトグレー♪ 壁付け棚 ディスプレイ/雑

つづきを読む

今年は出産でバタバタしていたこともあって、 長らく冬仕様のまま放置されていたリビング。。 リビングのインテリア やっと、春仕様に整えました。 こたつを片付けて、久々にスッキリしたリビングスペース。 収納の少ない我が家。。オフシーズンの間のこたつの行方は

つづきを読む

無印便、届きました(*´∀`)ノ゙ 「ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形」の大1つ&小2つと。。 無印良品の収納 - MUJI - 「歯ブラシ フラットタイプ」のクリアとアイボリー。 ポチ出遅れたので、在庫がなくなって1本ずつしか買えなかった。。(´・ω・`)

つづきを読む

↑このページのトップヘ