いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2015年02月

楽天スーパーセール、今夜からスタートヾ(´∀`*)ノ 今回のお買い物は、日用品が主になる予定。。 明日に向けて、お買い物計画を立てているところです(ノ´∀`*) お買い物マラソン☆欲しいもの お買い物マラソン!スーパーSALE! まずは、いつもの日用品あれこれ。。

つづきを読む

私、2月生まれなので。。 今月、無印からショッピングポイント500円分が付与されていました(ノ´∀`*) 有効期限は1ヶ月なので、忘れずにしっかり消費♪ というわけで、無印へお買い物に行ってきました。 500円。。うれしいですよね(ノ´∀`*) クレジットカードをたくさん持

つづきを読む

キャビネットの上に設置した、無印の壁に付けられる家具・棚。。 リビングのインテリア この壁に付けられる家具シリーズ、実際に設置してみて、 噂どおりとってもよかったので、もっと増やしたくなって、またまた買ってみました。 いやはや。。無印マジック(`・ω・´;)

つづきを読む

先日、セリアへお買い物に行ってきました(*´∀`)ノ゙ お目当ては。。コチラ(`・ω・´)ノ キッチンのシンクの、排水口カバーです。 100円shop*セリア(seria) シンクの排水口カバー、今までは特にこだわりもなく、 よくあるシリコンのこういうタイプのものを使っ

つづきを読む

我が家のダイニングテーブルは、 私の大好きなインテリアショップ、MOMO Naturalの、 アルダー天然木のオイルフィニッシュのテーブルです。 とにかくナチュラル大好き オイルフィニッシュの家具は、ウレタン塗装やラッカー塗装のものに比べて、 風合いがとってもナチュラ

つづきを読む

今日は、洗面所のお話です(*´∀`)ノ゙ ちいさな建売の我が家なので洗面所に作りつけの収納は一切ありません。 なので、洗濯機ラックを置いて、タオル類やドライヤー、 さらにはハンガーやタコ足などの洗濯グッズも収納しているんですが。。 トイレ・洗面所のインテリア♪

つづきを読む

リビング続きの、子供部屋。 ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆ 先日、新しく購入した&100均ペーパーで作ったガーランドを追加した、 というお話をしたんですが。。   ⇒「イチオシの100均ペーパーで作る子供部屋デコ♪完成編 」 実はもう1つ、少し前から新たに追加

つづきを読む

昨日は、午後に何度か生理痛のような痛みがあって。。(((´□`;))) 「もしや、陣痛!?(((´□`;)))」 と、少しびくびくしていたんですが、不規則な痛みのままに終わったので、 調べてみると、どうやら「前駆陣痛」というものだったのではないかと。。 とりあえず、ホッ

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ 今回はちょっと長めでしたが。。いよいよ今晩まで♪ 遅ればせながらの、ポチレポです(*´∀`)ノ゙ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ★1店舗目★ 入院用のマタニティパジャマをポチ♪ 予定日は、3月に入ってすぐなのですが、もしかした

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ 今回は、ゆっくり楽しんでいます。。 キャビネット上に取り付けた、壁に付けられる家具に置いている木製オブジェ。。 リビングのインテリア 12月のスーパーセールの時に、はーとぼっくす工房さんで購入したもの(ノ´∀`*) 天然木のあたた

つづきを読む

お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ リピ検討中のものも、いくつか。。 先日、初めて購入してみた九州パンケーキミックス。 お友達が遊びに来た時に焼いてみたんですが、もちもちで美味しくて、 スクランブルエッグやサラダを添えて、おかずパンケーキにしてランチに出したら

つづきを読む

お買い物マラソン、始まりましたねヾ(´∀`*)ノ 今回も、気になるモノいろいろ。。 やっぱり、まずはバレンタイン(ノ´∀`*) 毎年、夫へのバレンタインはお菓子を手作りしていて、 去年は、娘と一緒に作ったんですが。。 ナッツの位置がかなり偏ったブラウニーになりま

つづきを読む

基本、「なんにもない」派の私です。 なので我が家は、良く言えば「スッキリ」、悪く言えば「殺風景」。。でしょうか(´▽`;A) リビングのインテリア 「なんにもない」のメリットは、 とにかく、「掃除がラク!」、ということ。 テレビの周りも、何もないのでサッと拭く

つづきを読む

たくさんのブロガーさんの記事で見かける、 タオル直販店 トゥシェさんのタオル。 スーパーセールで購入してみて、 「ふんわりやわらか」 「日本製で、リピしやすいお手頃価格」 「ほどよい軽さと乾きやすさで、日常使いしやすい」 と、なかなかよかったので、我が家の

つづきを読む

今日は、我が家の小さなキッチンのお話。 小さな独立キッチンの我が家。。 食器を多く収納できるタイプのカップボードをつけてもらったので、 背面は、食器棚と冷蔵庫で、ほとんど幅いっぱいです。 せめて真ん中がズドーンと抜けているタイプにして、 作業スペースをとれ

つづきを読む

↑このページのトップヘ