3月のリビング(*´ω`*)ゞ
今月も、カレンダーを交換しました♪

3966

3月はアイロンのイラスト♪
一緒に飾ったポストカードも、一緒に替えてみましたヾ(´∀`*)

3968




3月になったので、クッションカバーも春色のものに替えようかな(*´ω`*)ゞ
まだまだ朝晩はひんやり寒かったりして、ホットカーペットなどはもう少し手放せませんが、
少しずつ、春にシフトしていこうと思います♪

3969

ブロガーさん宅も春インテリアに模様替え♡

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ 春のインテリアと暮らしへ
春のインテリアと暮らし



さて。。
いよいよ今夜から始まるスーパーセール!




今回も、開始1時間限定の半額セールがねらい目(*´艸`*)
 
いつもの買い回りは開始時間が20時~のことが多いように思いますが、
今回は19時~なので、そこだけ要注意かも!!←過去にうっかりしたことのある人。。(;´▽`A``

マークショップ 楽天市場店さんの50%OFFクーポン!
使用数限定のクーポンなので、今回も争奪戦かな!?小鹿田焼、最近すごく気になる!!

    


韓国 子供服のBeeさんも、1万円以上購入で半額クーポン♡
サイズアウトした春服のまとめ買いに、お得ですねー!ヾ(´∀`*)ノ

    

子供服、こちらのショップも半額クーポン(*´艸`*)

    

こちらは私の。。(ノ´∀`*)
テロTで有名なOVoVO(オーヴォ)さんも半額!

     

きれいめ大人カジュアルで定評のあるFUNNY COMPANY+さんも、
今回、30%OFFクーポンあり♡

  


それと今回、お気に入りのいか昆布ふりかけも半額クーポンが!
3袋セットで1000円のところが500円に♡
1000円未満で店舗数には加算されませんが、かなりお得なのでポチしようかと(*´艸`*)




あと、今回のスーパーセール。。
詳細はまだ出ていませんが、家電などの大物も半額商品がいろいろあるようで!!

テレビや冷蔵庫、洗濯機など、大物だと10万円以上お得になるものもΣ(´□`ノ)ノ

我が家は大物家電は特に購入の予定はないんですが、冷蔵庫とかそろそろ怪しそうではあるけど(汗)
唯一すごーーく気になっているのが、バルミューダのトースター!!

少し前にトースターが壊れて、とりあえずコンロのグリルでトーストを焼いてみる、という、
トースターなしの生活を送ってみているんですが。。

3876

我が家のグリルだけ?なのか。。いろいろ試してみても、裏面がいまいち焼けない(涙)

毎回ひっくり返すのも面倒だし、毎日のことだからおいしいトーストが食べたい!
という気持ちもあって、新しいトースターの購入も検討していて。

半額のバルミューダ、「限定5台」だそうなので、おそらく瞬殺かとは思うんですが(;´▽`A``、
トライしてみようか、すごーーく気になってます!


それと、もうひとつ気になるものといえば、
絶賛されてるブロガーさんも多い、ジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルが、
スーパーDEALで30%ポイントバックになっていて!!



ずっと気になりつつお値段がネックだったんですが、実質30%OFFになるのは大きい!
しかも今なら全色揃っていので、この機会に試してみようかなと検討中です(ノ´∀`*)



さすが4半期に一度のスーパーセール、開始前からかなりの盛り上がり!!
スーパーセールならではのお得な限定商品の情報やブロガーさんのお買い物リスト、
今日はさらに続々アップされてます♡

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール



ブログの更新通知をLINEで受け取れます♪





インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪