いよいよ!今週金曜日から、無印良品週間ですねーヾ(´∀`*)ノ

  2016年9月30日(金)~10月11日(火)
  ※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時


6月の開催以来、ひさびさの無印良品週間!!
今回は特に、楽しみにされていた方も多いのでは♡

私も、お買い物計画を立ててます(*´ω`*)ゞ
まずは、いつもの歯ブラシのストックや。。



お風呂のボディタオル、今使っているものがちょうど古くなったので、
泡立ち最高!!とウワサの、無印のボディタオルを一度使ってみようかなと思ってます♡

  

あと、リビングに窓を増設した関係で、
壁掛け時計を移動させて、キッチンから見えなくなってしまったので、



キッチン用に時計をひとつ置きたくて、
今回の無印良品週間で購入したいなと思っています♪



小さめサイズで、マグネット付きのものが候補ヾ(´∀`*)
今のところの候補は、これと。。
カレンダー機能&タイマー付きなのも優秀♡

  

あの「駅の時計」シリーズにも、小さめ&マグネット付きがあるらしくて♪
アナログなら、これ、見やすそうだしいいですよねヾ(´∀`*)ノ
こげさん、情報ありがとうございますー♡

  

それと。。
子供部屋でおもちゃ収納に使っている、スタッキングシェルフ。



このスタッキングシェルフ用のオプションパーツの1つの「コの字棚」が、
レビューを見るとどうやら廃版になるらしくてΣ(´□`ノ)ノ

  

これ、我が家のスタッキングシェルフでも、1マスを上下2段に分けるのに活用していて、
バスケットはやっぱり重ねるよりも、上下にわかれているほうが格段に取り出しやすいので、



廃版になると困るーー(。´Д⊂)

しばらくすると類似品が出そうな気もしますが。。ちょうど収納見直しを考えていたところだったので、
まだ店舗に在庫があるうちに購入したいと思います!

これ、結構重いのでネット購入したかったんですが、ネットストアではすでに在庫なし(。´Д⊂)
在庫ありの店舗も既に少なくなってるので、もし購入検討されていた方がいらしたら急がれたほうがいいかも!!



スタッキングシェルフのおもちゃ収納、長女が工作大好きなので、
色紙や空き箱などの材料をざっくり入れられるバスケット系を追加しようかなと思っています♪

    

↓おもちゃや学用品の収納など、子供のお片付けに役立つ記事が満載♡

にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


ここのところ、無印のキッチン用品が我が家にじわじわと増えてきていまして。。(*ノ∀`*)

最近、使ってみてヒットだったものといえば、ウォーターボトル洗いに大活躍の柄つきスポンジ!!
これの柄だけ使って、手持ちのスポンジを挟んで洗ってます♡



あと、地味ーによかったのが、ステンレスおろし金♪
しょうがやにんにくなどをちょっとおろしたい時にちょうどいいミニサイズで、
レビューで見た通り、水で流すだけでサッときれいになるのが、ズボラー的にはかなりGOOD!ヾ(´∀`*)ノ



無印のキッチングッズ、使いやすい!と評判のものも多いので。。
他にもマッシャーやピーラーなど気になってます(*ノ∀`*)

    


↓キッチングッズのことは、ここでも合わせてリサーチしてます♡

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


そして。。秋限定のスイーツも♡
マロンのバウムにパウンド、かぼちゃのバウム。。気になるものだらけ(ノ´∀`*)

    

↓か、かわいいー!(*ノ∀`*)



それと今回、すごーーく気になっているのが、新商品の波佐見焼!!
全4柄で、どの柄もステキで!゚+.゚(´▽`人)

      

お茶碗や蕎麦猪口などもあるんですが、私はこの豆皿が気になってます♡
これは、店舗で絶対見たいーー゚+.゚(´▽`人)


ひさびさの無印良品週間!!
さすが、既に大盛り上がりですねーー!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


良品週間のお買い物に備えて、
ムジラーさんのオススメ&お買い物リストを見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


お買い物マラソンも始まりますねーー!
こちらもリサーチ♡

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪