こんにちはー♡

9月に入って朝晩がめっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね♪
晴れた日の昼間は、まだまだ暑いですが(´∀`;A)



インテリアも、秋のアイテムを少しずつ取り入れていきたくなる時期♪

先日、セリアに行ったら、ハロウィンのグッズがたっくさんディスプレイされていたので、
我が家にもちょこっと取り入れてみようかなと思って、購入してきました(ノ´∀`*)



セリアのハロウィンオブジェ、ほんとにいっっぱいの種類が並んでいて、どれにしようか迷ったんですが、
厳選してきたのがこの3つ(´∀`)ノ

木のオブジェだけクラフトで、これが、接着面がなんだかやけに雑だったりしますが、
お墓の後ろに置くしまあいいかなと(笑)



こうして、この3つをこのまま飾ってもよかったんですが、
ちょこっとディスプレイをまとめるために、これも一緒に購入してみました♪



これ、「キャンドルスタンド」だそうで、
裏にキャンドルを置いて、間から漏れる光を楽しむものらしいんですが、



これを土台にして、オブジェを並べて飾ってみました♪



こういう何か土台になるものを使って載せていくと、私のようなディスプレイ初心者でも、
なんだかまとまって見えるような気がします゚+.゚(´▽`人)

で、このオブジェを置く場所はというと、
リビングのディスプレイコーナーは、はーとぼっくす工房さんの木製オブジェを置いたので。。



それぞれ、顔ありor顔なしが選べます♪

  

リビング続きの子供部屋の、



おもちゃ収納&絵本棚として使っている、無印のスタッキングシェルフの上に、
ちょこんと飾りました♪



小さなミニサイズですが、なんといっても100円!
手軽に季節のディスプレイを楽しめて、セリアさまさまです♡



ハロウィングッズ、セリアは100円ショップの中でも特に、インスタなどでも話題になってますよね♪
こないだはまだたっくさん揃ってたけど、これからどんどん品薄になりそう!?


↓プチプラで手軽なセリアのハロウィンディスプレイ、ここでも大人気♡

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪


素敵ブロガーさんの秋インテリアを見るのも最近の楽しみ(ノ´∀`*)

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度


それと。。
以前、セリアで購入した、キッチン排水口のパンチングごみ受け。



パンチング、とにかく掃除しやすい!というのが魅力なんですが、

これは、下にしか穴がないのでちょっとゴミがたまると水が流れにくくなってしまって、
残念ながらそれがちょっとストレスで(。´Д⊂)

が。。これと同じくパンチング仕様の、洗面台用のごみ受けがセリアにありまして!

洗面台ならキッチンほどゴミもたまらないし、快適に使えて掃除がラクになるかも!?と思ったんですが、
採寸してみたら、どうも我が家の洗面台にはぴったりフィットしなさそうで(´・ω・`)

で、他にないか探してみたら。。あった♡



しかもお値段も、思ったよりもお手頃で♪

日用品を買うついでに一緒に購入すれば送料もかからないし、
今度、何かを買う時に試してみようかな。。と思ったりしてます(ノ´∀`*)

で。。
もう次のお買い物マラソンの日程が!?
ブロガーさんの情報力、、すごすぎーーー!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


せっかくだったら、お買い物マラソンの時に、買おうかな。。(´∀`)
それまでにもう少し、リサーチ&検討したいと思います♡



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪