9月になりましたが。。

リビングの飾り棚、まだまだブルー全開(笑)



スタイリッシュなウェットティッシュケース、我が家はウォームグレー♡



初日にポチした、はーとぼっくす工房さんの木製オブジェが、



思いのほか早く発送メールがあって、メール便で今日もう配送されそうなので、
届いたらさっそく、秋仕様に替えたいと思いますヾ(´∀`*)



ブロガーさん宅も秋じたく進行中!
秋インテリアの参考に♡

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

こないだセリアを通りがかったら、ハロウィングッズがたっくさん並んでて!

ハロウィンの雑貨はもちろん、ラッピング用品だったり、
パーティ用品や子供の仮装グッズなんかも豊富ですよね(ノ´∀`*)

今年はお友達とハロウィンパーティしたいねと話したりもしています♪
で、参考に見てみたら。。皆さんのハロウィンパーティ、すごいーーー!!

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪



さて。。
楽天スーパーセールヾ(´∀`*)ノ



終盤も、ブロガーさんたちのお買い物レポ続々!
まだまだ盛り上がってます♡

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

私も、ちょこっと追加で、完走しました(*´∀`)ノ


★10店舗目★

お口の専門店(R)さんで、子供用歯ブラシをポチ♪
これ、スーパーセールで半額ーーヾ(´∀`*)ノ



子供の歯ブラシって、すーぐ毛先が開いてダメになるので。。(´Д`;)
これなら、1本約50円!!

バンバン使う消耗品だから、お安く買えて嬉しいですーー゚+.゚(´▽`人)
スーパーセールさまさま♡




あと、検討していた運動会のお弁当箱。。

    

年少から入園しているお友達に聞いたら、運動会は午前中で終わるそうで!笑
運動会弁当デビューは、まだ再来年になりそう。。(´∀`)

というわけで、まだしばらく考えることにして、とりあえず保留になりました(´∀`;A)

上の↑一番左の3段重は、レポされているブロガーさんもよくお見かけして、
なかなか使い勝手がよさそうなので、これが今のところ第一候補です♪

ここでも詳しいレポや実際に中身をつめたところも紹介されてますヾ(´∀`*)
運動会弁当を作られるママさん、ファイトー♡

にほんブログ村テーマ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当


ところで。。
ティーマ新色のライトブルー、出ましたねーヾ(´∀`*)ノ
そしてスコープさんの写真がステキすぎる。。

    

定番カラーのターコイズより、淡い感じなのかな?

我が家はターコイズを持っているので今のところ購入予定はないですが、
ライトブルー、食卓がパッと明るくなりそう♡

色合わせも楽しくて&ほんとに丈夫で、普段使いに最適なティーマに夢中です(ノ´∀`*)

にほんブログ村テーマ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪


その他。。買い回りに♪

大人気の鶏たたき♡
ほんとにおいしくて&簡単1品ができて、冷凍庫のスタメンですヾ(´∀`*)



すごーーくお気に入りの、石けんが浮かせられるソープホルダー、
こちらのショップは送料込み1000円で買い回りにもぴったり♡



大人気の足裏シート、
あと1店舗!にも便利な、送料込み1000円のパックもありです♡





スーパーセール、いよいよラストスパート!
ブロガーさんたちの買われたものも必見♡

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


ラストスパートも、半額商品や限定セール多数!!
タイムセールやお得なクーポン情報など、ここでリサーチしています(ノ´∀`*)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪